『指導の循環』の極意を学ぶ!!

~お客様のココロを掴み、笑顔の輪を広げよう~

 

 

指導の基本である『指導の循環』をもっとあなたらしく活用し、いま以上にお客様が笑顔になる方法を学びませんか。

 

・お客様の反応が読めない

・楽しんでもらえているかわからない

・雰囲気作りが難しい

といった経験は、グループエクササイズの指導者なら誰しも感じることですよね。

 

今回のワークショップでは、理論的に脳の反応についてを理解したうえで、お客様を「観察」する際の着眼点について触れ、その後にかける言葉「修正」「評価」にフォーカスしスキルを徹底的に磨いていくことで、お客様のココロを掴み笑顔を生み出していく手法を習得します。

 

わたし伊藤ひとみ自身の指導経験により培ってきたスキルと合わせて、お客様と気持ちが繋がるレッスンへと変化する秘訣をお伝えします!

 

フリーインストラクター、スポーツクラブスタッフの皆さまであればどなたにでもご参加頂けます。

ワークショップの雰囲気は、和気藹々とコミュニケーションをとりながら進行しますので、安心してご参加くださいませ。

 

横の繋がりにもなるVWJワークショップ!!

ご参加を心よりお待ちしています。

 

 

【開催日時】827日(日)18:3020:30

【担 当】伊藤 ひとみ(ヴィヴィシャスワークスジャパンディレクター)

【会 場】名古屋市中区丸の内

【定 員】10

【参加費】4320円(税込)

 

 

 

【申し込み方法】

 

86日(日)20:00~受付開始

 

http://airrsv.net/vivicious-event/calendar

 

 

【注意事項】

定員に達した場合は、キャンセル待ちにて承ります。

キャンセルの場合はお手数ではありますが、その旨ご連絡の程宜しくお願い致します。

入金後のキャンセル返金は致しかねます。

振込手数料はご負担願います。

 

 

みなさまのご参加を、VWJキャスト一同心からお待ちしております!!