86日、Vivicious Works Japanの設立記念日を迎えるとともに、弊社は新たに第5期目がスタートしました。

 

おかげさまで前期は増収となり、社会貢献できた証となりました。
 

これも、弊社と深く関わって下さっている沢山の企業様、個人事業主の皆様、そしてワークショップ、セミナー、各養成講座、イベントやViviciousFitにお越し下さっている全てのお客様おかげです。

 

心から御礼を申し上げます。
 

本当に有り難うございました。

 

Vivicious」は、インストラクターとトレーナーが共に手を取り、その影響力をもって新たなカタチとして貢献するという強い信念からスタートしました。

 

そして、キャスト、登録インストラクター、契約アンバサダーを含め、総勢22名の組織となりました。

まだまだ小さい会社ではありますが、各企業様からのアドバイジング、プログラム開発、研修やワークショップ、イベントなどのご依頼も数多く頂くと共に、「Vivicious」は何が出来るのかを知って頂く機会も増えております。

また、指導者であるインストラクターの皆様、トレーナーの皆様への新しいご提案もさせて頂いております。

 

私たちはエデュケーション事業を中心に、各養成事業、フィットネスプログラム開発事業、指導者マッチング事業、フィットネスイベント事業など、皆様にとって無くてはならない存在となるよう、また、新しいご提案が出来るよう更に邁進していく所存です。

 

引き続き、第5期をスタートしたVivicious Works Japanを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社Vivicious Works Japan

代表取締役 鑄山 和裕