本日8月6日、株式会社Vivicious Works Japanの設立記念日を迎えました。


そして第6期目がスタート致しました。

vivid+Precious=「Vivicious」
 
ヴィヴィシャスは、その影響力をもって新たなカタチとして、「かけがえのない日々をイキイキと過ごす」社会に貢献するという強い信念からスタートしました。

この5年間を振り返ると色々な事がありましたが、こうして新たな期を迎えることが出来ましたのも、弊社と深く関わって下さっている沢山の企業様、インストラクターやトレーナーを含む個人事業主の皆様、頼って下さるアスリートの皆様、ワークショップ、セミナー、イベントやstudio Vivicious Fitにお越し下さっている全てのお客様のおかげです。

そして、キャスト、登録インストラクター、登録トレーナーを含め、いつも私たちと共に活動してくれている皆さんのおかげです。

心から御礼を申し上げます。

本当に有り難うございました。


「ヲシミ、ソヒタツ」

新しくなった名刺に大和言葉を明記しました。

「教え、育む=エデュケーション(教育)」

ヴィヴィシャスは、教育ありき。

指導者の皆様が、その影響力を持ってお客様に伝える。

企業の皆様が、その影響力を持って社会に伝える。

そして、私たちはそのお手伝いをさせて頂く。

そのためには、エデュケーション(教育)は欠かせ無いもの。

その想いを実現するためにも、この6期目も皆様にとって無くてはならない存在となるよう、また、新しいご提案が出来るよう更に邁進していく所存です。

まだまだ小さい会社ではありますが、第6期目をスタートしたVivicious Works Japanを宜しくお願い申し上げます。

株式会社Vivicious Works Japan
代表取締役 鑄山 和裕