2020年8月6日、本日は弊社設立7周年となります。

 

「ヴィヴィシャス」は、2013年に東京・広尾にて社名が決まり、名古屋の地で生まれました。

 

会社として7年継続出来たことは、いつもご利用して下さっているお客様をはじめ、お取引のある各クラブ様、各企業様、そして、登録インストラクター、登録トレーナーとして活動して下さっている皆さまのおかげです。

 

また、いつもヴィヴィシャスを支え、ヴィヴィシャスの一員として活動してくれている6名のキャストたち、そして過去にキャストとして活動して下さった皆さまにも心から御礼を申し上げます。

 

本当に有り難うございました。

 

2020年、新型コロナウイルス感染症の影響で、世界中が大きく変化することとなりました。

 

経済状況も大きく変わり、生活様式もあり得ないほど変化しています。

 

しかし、私たちは、フィットネスを通して社会貢献し、沢山の人達のカラダの健康づくりとココロの健康づくりに、これからも全力を尽くしてまいります。

 

これからの未来へ。

 

ヴィヴィシャスワークスジャパンは、皆さまにとって笑顔を創るきっかけとなり、幸せを繋ぐ企業であり続けるために、最大の努力をしてまいります。

 

これからも、ヴィヴィシャスワークスジャパンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ヴィヴィシャスワークスジャパン

代表取締役 鑄山 和裕