Viviciousがお届けする1day Fitness チャンネル!

プレイベント第1弾★

 

テレビの番組を楽しむように、お気軽に☆

みなさんのお茶の間へフィットネスな時間をお届けします。

Live配信!出入り自由!

ご都合に合わせてご参加いただけます。

 

プレイベント第1弾は、奈蔵和香、YUKIKO、米城梨沙でお送りします。

11月に第2そして、12月にはビックイベントを開催予定です!!

ぜひコンプリートしていただけたら幸いです☆

 

全国津々浦々のみなさまのご参加を、ヴィヴィシャス一同楽しみにお待ちしております♪

 

Vivicious 1day Fitness チャンネル・プレイベント第1弾】

 

1025日(日)

13:0013:30

カーディオワークアウト

奈蔵和香

 

13:4014:20

おうちDeヒップホップ

YUKIKO

 

14:3015:00

脱疲労エクササイズ

米城梨沙


 

<参加方法>

zoomを使用しますが対面ではなく、片側配信の「ウェビナー」を使用します。

メールにて当日ご覧いただけるチャンネルのURLをお送り致しますので、当日お時間になったらそのURLにアクセスして頂ければ参加可能です。

スマホからでもPCからでもネットが繋がる環境でしたら、どこからでも参加可能です。

片側配信になりますのでテレビと同じ状況でありながら、主催側にコメントや質問を送れます。

終了後、もし差し支えないようでしたらアンケートにご協力頂けますと幸いです。

 

<参加費>

3レッスン受け放題 特別価格 1,100円(税込)

 

<お支払い方法>

銀行振込またはPaypalをご利用頂けます。

 

<お申し込み開始>

1016日(金)10時~

 

<お申し込み方法>

こちらからお申し込みください

https://airrsv.net/vivicious-event/calendar/menuDetail/?schdlId=T00148A674

 

・自動返信メールが届きます(メールが届かない場合は、迷惑ボックスをご確認いただき、見当たらない場合にはこちらまでお問い合わせください customer@vivicious.co.jp

 

・自動返信メールに、お支払い方法をご案内させて頂きます。

 

・ご入金が確認できた方には、1022日(木)にチャンネルのURLをご案内させていただきます。

 

・それ以降にお申し込みの方には、随時ご案内をさせて頂きます。

 

- - - - お申し込み頂いた方は、下記の内容に同意して頂いたとみなします。- - - - 

<同意書>

次の症状がある方など、該当する点がある方は、自己責任にてご利用の判断をお願い致します。

・発熱や比較的軽い風邪の症状がある方

・咳、痰、胸部に不快感がある方

・過去48時間以内に熱があった方

・だるさ(倦怠感)や息苦しさなどがある方

・味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方

・新型コロナウィルス感染症の陽性者と濃厚接触がある方

・同居家族や身近な接触者に新型コロナウィルス感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

・そのほか、同居家族や身近な接触者に上記症状がみられる方

 

次の疾病や服薬中の方は新型コロナウィルスに感染した場合、重症化のリスクが高いため、極力ご利用はお控えください

・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方

・免疫抑制剤や抗がん剤などを用いている方

 

私は上記を理解し同意したうえで、本イベントに参加します。

本イベントで、万が一、怪我・体調の崩れなどが起こった場合の責任は私個人にあり、ヴィヴィシャスワークスジャパンに責任の一切を問いません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪