名古屋市大須にある、スタジオViviciousFitが5周年を迎えました!

スモールスタジオとしてオープンしたのが2016年2月。
早いもので、もう5年です。

沢山の皆さまにお越し頂き、近隣の各県をはじめ、日本全国から足を運んで下さるスタジオとなりました。
多くのインストラクターやトレーナー、コーチの皆さまにもご利用して頂いております。
遠くから足を運んで下さった皆さま、ご利用下さった全ての皆さまに、心から御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


コロナ渦のなか、フィットネス業界に限らず沢山の皆さんが不便な生活を送っていることと存じます。

そんな中でも、健康体力は生活の基盤であり不可欠です。

私たちが目指すもの。
それは、フィットネスを通して笑顔になって頂くこと。

カラダを動かすことで血の巡り、気の巡りも良くなり
自然とストレスも解消できて健康体力づくりへと繋がる。

カラダを動かしていると、楽しさや達成感、満足感など自然と笑顔になれますよね。
そして、その笑顔は、その人が関わる全ての人達へと伝わっていくと信じています。

大切な人の笑顔を見て、不健康になる人はいないですよね。


スタジオヴィヴィシャスフィットは、2月も元気に営業しております。

5周年を迎えるにあたり、2月中は10%オフにてチケットなどお得にお買い求め頂けます。

又、ヴィヴィシャスプライベートセッション(パーソナルコーチ)も始まります。

是非ご利用をお待ちしております!

https://studio.vivicious.jp/